KAMUIの日記: 本日の映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
日記 by
KAMUI
つ〜事で本日公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観て来た。
前作『デッドマンズ・チェスト』のラストでデイヴィ・ジョーンズの心臓が収められた「死者の宝箱」を手にした東インド会社のベケット卿は、フライング・ダッチマン号をもって海賊の殲滅を始めた。海賊たちはそれに対抗すべく9人の海賊長からなる評議会を招集するために、海賊長の一人サオ・フェンの持つ海図を手に入れて「世界の果て」に向かう・・・
後半はネタバレ対策もあるので端折るけど、かなり凄い展開でした。予告編でも出てるウィルがエリザベスに求婚するシーンとか。あれまさしく最終決戦の最中なんですよ。因みにメインキャストに「犠牲」も出ます。
処でエンドクレジット始まったら出て行く連中が見受けられましたが、エンドクレジットの後にもう 1シーンあるので立たない様に。見逃したヤツぁ残念でした(w
お薦め度 ☆☆☆☆☆ さぁ観ろそら観ろすぐ観ろ!
#ただ個人的には派手な「艦隊戦」を観たかった(笑)
本日の映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド More ログイン