パスワードを忘れた? アカウント作成
17537 journal

KAMUIの日記: ダカール・ラリー2008、全面中止。 1

日記 by KAMUI
時事ドットコムの記事に依ると、明日5日から20日まで開催予定だったダカールラリー2008が、全行程中止となった。

途中経路のモーリタニアが政情不安定となっている事を理由にあげているが、昨年末にモーリタニアでフランス人観光客が殺害され、アルカイダの関与が疑われている事から中止に追い込まれた。今年で30回目を迎えた同ラリーで全行程が中止されたのは初めてとの事。

なお、タレコミ時点でパリダカ日本語サイトの方はまだ更新されていない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年01月05日 8時43分 (#1275512)

    日記からのタレコミだとストーリーと日記でコメントが共有されていたけど、されなくなったんですね。

    日記に100レスとかもそれはそれで面白かったんだけど。

    #オフトピなのでAC

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...