パスワードを忘れた? アカウント作成
30343 journal

KAMUIの日記: Google Earth 再導入。

日記 by KAMUI
Ubuntu 8.04 に Google Earth4.3をインストールするとどうにも動かない(起動はするが鯖への接続に失敗する)という現象があって、しばらくインストールしてなかったのだが、久しぶりに試してみた。

・・・未だ同じかよ _| ̄|○

しばらく考えた挙句、こちらで出ている Medibuntuのパッケージを入れてみることに。バイナリから入れようとするとなんか文句言われるので、データの方を入れてからAMD64用のバイナリをインストール。おお、ちゃんと動いたぞ!(←当たり前だ)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...