パスワードを忘れた? アカウント作成
11438889 journal
日記

KAMUIの日記: 夏休み2日目終了。

日記 by KAMUI
午後からちょいとバスでお出かけした。雨降ってンだもの・・・

栄をうろついてちょっと買い物して、島村楽器とロッキンを覗いてから、この頃は雨降ってなかったので歩いて大須方面へ。若宮大通公園では昨年に続いてお化け屋敷を絶賛開業中なのだが、なんかそのすぐ背後にステージが組まれて、ローカルアイドル?が大音量で歌ってる。お化け屋敷の中まで聞こえそうだなぁ・・・と思いながら近づくと観客の最前列でオタ芸やってる連中が・・・真っ昼間にこんなん見せられた方がよっぽど怖ぇ~よ!(汗)

さっさとスルーして第2アメ横経由で久しぶりにコメ兵のカメラ・楽器館に回る。一時期、DTM関連の商品もあったんだけど最近はあまり見ないね。ということで取りあえず安いヘッドホンだけ一つ確保して撤収。

オーディオテクニカのATH-200AVで、税込み1.5kちょい。以前からパナソニックのRP-HT260を使ってたのだが、最近耳当て部分の被覆がポロポロ剥がれてきやがるのでチェンジ。スペック的には一寸劣るけど、普通に使う分にはそんなに困らんだろ。

#帰りのバスに乗ってたら雨がバラバラ降ってきやがった・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...