パスワードを忘れた? アカウント作成
12504785 journal
入力デバイス

KAMUIの日記: ”PS2ケーブル” 7

日記 by KAMUI
Windows7の入ってるPCを配置換え。今まで液晶ディスプレイの背後に横向けて置いてたのをディスプレイの上の棚に移動した。

ケーブル類の取り回しをしてみたら、キーボード(長年使用中のPS2・101英語キー)のケーブルの距離だけ足りない。手持ちの古いケーブル類をチェックしてみたがPS2延長ケーブルは持ち合わせてなかった。結果としてディスプレイ画面のど真ん前をカールコードが真下に降りてるという(苦笑)

"PS2ケーブル"で検索してみたが、予想通りプレイステーション2のケーブルが目立つ・・・まぁ、サンワサプライとかであるにはあるんだが、店頭に置いてるかはまた別の話だからなぁ(^_^;

#とりあえずWindows使ってない時は横に避けとこう・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...