パスワードを忘れた? アカウント作成
12577909 journal
ニュース

KAMUIの日記: 安倍首相、確かに活舌はよくないけどさ 13

日記 by KAMUI

産経ニュース:「週刊現代」に安倍事務所が抗議文 日韓首脳会談で「体調に異変」と報じる

 安倍晋三首相は9日、同日発売の「週刊現代」に掲載された記事が「全くの虚偽」などとして、講談社の野間省伸社長らに対し、事務所を通じて記事の撤回と訂正、謝罪を求める抗議文を送った。誠実な対応がない場合は「法的措置も検討する」としている。週刊現代は、安倍首相が2日の日韓首脳会談の最中に体調に異変を来たし、「ろれつが回らなかった」などと報じた。

会談終わってそのまま焼肉を食べに出かけてるんですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 失礼ながら,いつもどもり気味と認識してたのに,
    それを病気呼ばわりとはひどいヘイトスピーチ。
    今回の会談だって「会談が持てたこと自体が前進」とかいうしょっぱい奴だぞ?
    会談自体に国内から成果を求められてたクネさん以外緊張する必要ないやん。
  • ぶっちゃけアホの相手するのに無駄に神経使って疲れたってことじゃないの?
    そっから解放されたら普通に羽伸ばせましたってことで。

    • by Anonymous Coward

      >ぶっちゃけアホの相手するのに無駄に神経使って疲れたってことじゃないの?
      でもぶっちぎりで地頭悪い安倍を相手にしたプーチンさんは別に問題なかったろ
      それならそれで精神が弱すぎだろう、アホの相手が苦手なら鏡見て鍛えりゃいいんじゃね、一番身近にいるんだからw

      • by Anonymous Coward

        お前みたいなアホがいるから余計に気苦労するんだろうな。sadakenくん。

  • by Anonymous Coward on 2015年11月10日 21時57分 (#2915155)

    効果には個人差のある薬がたまたま効いて前回引退したときの難病が完治しました

  • by Anonymous Coward on 2015年11月11日 2時41分 (#2915250)

    なんども撮り直したろう選挙用のCMすらなにいってるかわかんねえんだから、単にいつも通りなのではないの
    逆にろれつが回ってたことがないだろ、安倍晋三の通訳は特別手当貰うべきだな

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...