パスワードを忘れた? アカウント作成
13154945 journal
ニュース

KAMUIの日記: 物騒な話だ・・・ 1

日記 by KAMUI
さっき買い物に出たんだけど、パトカーがサイレン無しで走ってて、住宅街の中(ウチの前)も走ってった。「珍しいなぁ」とか思って家に戻ったんだけど、帰宅して親父にそのことを話したら、どうやら近場の酒店で強盗事件があったらしい。

つ~か、被害にあった店って親父がたまに呑みに行く店だったデスよ(汗)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年02月15日 4時10分 (#3161127)

    早朝にヘリコプターがやたら低く飛び回ってるなと思ったら、すぐ近所で殺人事件が起きてました。
    犯人はすでに逮捕されてます。

    しかし、あんな時間に住宅地の真上にヘリ飛ばす報道関係者というか、TV局の責任者は頭おかしい。
    そもそも飛ばす必要性が理解できないのですけど。
    事件が起きた建物を上空から撮影して、報道として何の付加価値が付くんでしょうか。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...