KAMUIの日記: スガキヤは名古屋人のソウルフードだなぁ・・・ 2
日記 by
KAMUI
さっき、近くのホームセンターまで買い物に行ったんだけど、20時まわってるのにフードコートのスガキヤには常時10人くらいの行列が出来ていた。昨日・今日はスーちゃん祭で半額だったんですな。
・・・まさか30分近く待たされるとは思いませんでした(笑)
・・・まさか30分近く待たされるとは思いませんでした(笑)
名古屋人じゃないですけど... (スコア:1)
シンプルで安くて、思い出すと無性に食べたくなります。
関東にはお店がないので、名古屋圏に行ったときは、
お店を探すんですけどねぇ。
いざとなると、なかなかなくて。
通販はあるみたいですね。
カップ麺でも、雰囲気は味わえるので、買っておこうかなぁ。
Re:名古屋人じゃないですけど... (スコア:1)
出張で名古屋に行った時、見かけたので入ってみて。
ラーメンだけだと物足りないのでセットはないかと思ったら甘味セットが充実していてくらっときた。