パスワードを忘れた? アカウント作成
13271439 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 腐ってやがる、早すぎたんだ。 4

日記 by KAMUI
かっとびジャパン - 海外の反応 -:海外に「腐女子」が紹介される→海外腐女子から共感の声続出!!!

BL漫画の中には下手な少女漫画よりずっといい作品が沢山あるんだよ!

その昔、同人誌即売会でSF漫画らしき同人誌を見つけました。冒頭からパラパラっと内容を確認したところ「少年が宇宙飛行士になって旅立つ」てな感じ。んで購入。
数日後、時間が出来たのでその同人誌を読み出したんですが・・・あれ?なんか微妙な違和感が・・・って、これ くらひえじゃねーか!ってなことがありましてね。実際のストーリーは「蔵馬が飛影への思いを断ち切るために宇宙飛行士になって二度と戻らない旅に出る」てなものだったかも。ほもえろシーンは無かったような気がしますが、知人に腐女子が多いことと同人誌印刷屋でのコミケ前バイト経験などから耐性がある方なので、気にせず流しただけかも知れず(w

ちなみに作者は野火ノビタ(榎本ナリコ)でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...