パスワードを忘れた? アカウント作成
13272956 journal
日記

KAMUIの日記: 3連休中日。

日記 by KAMUI
註・ドラゴンズでは無い。

昨日はせっかくの好天だったのに家でゴロゴロしてたので、今日は出かけることに。ただ、午後から雨予報だったのでドニチエコきっぷ使ってバス移動。第1土曜日は中村区の法蔵寺(八角堂)が月イチ公開だったな~と思い出したもんでちょっと立ち寄ってみたり、次に中川区の某寺を回ったりしてから名駅まで再移動。JRゲートタワーとJPタワーをちょとだけ覗いてきた。JPタワーとかの駐車場料金を調べたら、単車駐輪なら1時間100円とかなり安いですね。映画観るとかならそれなりに収まりそう。ただしキャップ無しっぽいけど。

今日はゲートタワーのGUとユニクロとビックカメラと三省堂書店くらいしか見て回る時間がなかったなぁ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...