パスワードを忘れた? アカウント作成
13323479 journal
政治

KAMUIの日記: こいつまだ居たのか。 5

日記 by KAMUI
KSL-Live!:民進党の塩村文夏が安倍首相の難病を揶揄する批判「お腹壊すのは国民」

ホンマ、民進は塵材の宝庫ですなぁ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 自民がこれだけ失態を重ねているのに一向に自分のところの支持率アップに繋げられない様はいっそ見事である

    • by Anonymous Coward

      まあ何故か自民の失態は許し、民進は許さんってダブスタの人間が山ほどいるからな。
      そしてそれを許しているが故に自民の失態が追及できないのに「野党はなさけない」ってのまでテンプレ。

      • by Anonymous Coward

        失態なんて今はどうでもいいのよ。そんなことより仕事して欲しいの。
        野党の仕事は与党の邪魔をすることじゃなくて、与党よりも素晴らしい案を出すとか与党の案を改良するとかなのよ。

        • by Anonymous Coward

          与党の「間違い」を指摘するのも「立派な」野党の仕事だよ
          それすら否定するなら、野党時代の自民党も否定してからにしてね

          • by Anonymous Coward
            その「間違い」の指摘とやらで、どの程度成果を上げたのかね。
            当然国民の生活や将来性が向上したのだよね。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...