パスワードを忘れた? アカウント作成
13351062 journal
テレビ

KAMUIの日記: コメンテーターのコメントは総じて軽すぎるよなぁ。 4

日記 by KAMUI
デイリースポーツ:高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」

高須クリニックって『ミヤネ屋』のスポンサーじゃなかったっけ? それを差し引いても浅野の「事実だから名誉毀損じゃない」的なコメントは笑えないし、頭悪い発言だけどさ。まぁ、コメンテーターが好き勝手なコト言って回って無傷でいられるなんてそもそもおかしな話だし。

#浅野って東大法学部卒で元・厚生官僚なんだぜ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...