パスワードを忘れた? アカウント作成
13398685 journal
日記

KAMUIの日記: メイカーズピア、9月。

日記 by KAMUI
休みだったんで単車で金城ふ頭まで。久しぶりにメイカーズピアに行ってみた。

前に来たのは4月の半ばなんで、4ヶ月半ぶりですか。以前来た時に比べると客数は多いように見えます(まぁ、前に来たのは平日でしたが)。ちょうど12時半くらいだったこともあってか、一部の店では外で待ち列があったりして飲食店にもそれなりに客が入ってる気がする。ただ、5月にシーフードレストランが撤退したのに続いて、8月いっぱいで退店してたところが3店舗ありました。「飲茶楼パンダーら」「MELLOWS MEATBALL STAND」。あと和風雑貨の 「にっぽんCHACHACHA」。
「パンダーら」はアップタウンにあって動線的には駐車場とレゴランドを結ぶメインの通りにあったんで、ちょっと意外な・・・飲茶が子供受けしなかったのかなぁ? 「にっぽんCHACHACHA」はあまり子供向けな店じゃなかったのと体験コーナーとか無かったのが響いたのかも。「MELLOWS MEATBALL STAND」は・・・ミートボールメインってのに加えて、いわゆる路地裏にあったので位置的に厳しかった気がしなくもない。

あ、レゴランドホテルの建設が進んだのもあって、メイカーズピアからレゴランドはあまり見えなくなってますね。

その後、国際展示場(なんか資格試験やってた)とオーシャンアリーナ(試合やってて入れなかったw)とファニチャードームを廻ってから、バイク用品店を経由してバイク屋へ。セローとトリッカーとSRに「生産終了」の札が付いてましたよ・・・

ついでにヴィレッジバンガード廻ってから帰宅。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...