パスワードを忘れた? アカウント作成
13415616 journal
スポーツ

KAMUIの日記: とりあえず、こっち見んな。 7

日記 by KAMUI
中央日報:平昌五輪組織委、日本で大々的な広報計画…「多くの日本人が訪問することを期待」

・・・お前は何を言ってるんだ?

まず、反日がアイデンティティの国家が「日本人来てね」って言う時点でおかしいだろ。しかも、北朝鮮情勢の悪化でフランスが不参加の可能性を言い出して、オーストリアとドイツも同調の動きとかなってる現状じゃあ、日本だって選手団を出すのには憚られるぞ。NHLも不参加だし、見るものがどの程度あるのかも疑問符が付く。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日本人に来てもらうことで、自分たちの正当性を確立したいんでしょうね。
    もちろん、銭儲けという面もありますが。

    さて、フランス、ドイツ、オーストリアが冬季五輪の不参加を言い出しました。
    韓国の明日はどっちでしょうか?
    • なんだかんだでかの国とは公私に渡り関係を持つ人たちは多いから。
      その人達中心に動員をはかるんでしょうね。

      中国が市場から彼らの排斥を始めてるみたいで景気冷え込んで庶民は五輪どころじゃないらしいし。
      欧州よりは遥かに近い日本からの集客にかけるしか道は無いんじゃないすかね。

      個人的には経費あちら持ちでも嫌がらせ受けそうな国には行きたくない。
      と言う偏見。

      親コメント
      • ま、大使館や領事館の前に変な像が立ち、変な連中が屯っている国なら、
        観光には行かないのが正解だと思います。

        また、戦争になったら、昭和20年の地獄が繰り返されそうな場所だしね。
        親コメント
        • 英国の民間団体「ライダイハンのための正義」がかの国をお手本にしたのか立像活動始めるらしい。
          二体並べるのかな。

          ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」英国で団体設立、混血児問題で像制作
          http://www.sankei.com/world/amp/170919/wor1709190010-a.html [sankei.com]

          親コメント
        • by Anonymous Coward

          五輪決定以前からから平昌は北朝鮮に近すぎて危険とも言われていましたが、まさかホントにこんなに危険な状態になるとは賛成派は思ってなかったでしょうね。
          まじで選手や観客の人質、誘拐のリスクが半端ない。
          ところで、スキー、ソリなどの会場はできたのでしょうか?できているのはスケートリンクぐらいでは?

          文大統領が「国民のメシは心配するな、核開発・ミサイル開発頑張れ!」とばかりに大金出す発表してましたが、これ出す出す詐欺でお金出さないでしょう、きっと。国際世論のせいにして。
          #だいたい日本から大金ふんだくっといて何もしないどころか新しいのたてまくってるし。

  • by Anonymous Coward on 2017年09月24日 21時12分 (#3285068)

    こっち見んな
    ↓ もしかして
    こっちみんな

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...