パスワードを忘れた? アカウント作成
13426934 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 名古屋コミティア51

日記 by KAMUI
つ~ことで、白鳥の国際会議場で開催の名古屋コミティアへ。

昼頃に会場に着いたらいつにも増して何か妙に人が多い・・・いや、一般人(日本教育心理学会第59回総会)だけじゃなく”ちょっと違う”人も一杯居る。あとで判明しましたが、センチュリーホールで宮野真守のコンサートだったらしい。まぁ、そっちは置いといてパンフ購入して会場内へ。何時もの如く、島を端から順番に巡ってから幾つか目当てのサークルのトコまで舞い戻ったりする。今回、イラスト集3冊・漫画3冊を確保。漫画の1冊は東京コミティアからの委託本(BELNEさんの40周年のやつ)ですけど。

その昔、BELNEさんの漫画の初見は『蒼の男』だったンですが・・・初期の作品、キャラの目がキラッキラしとるな(^_^;

休憩挟んで結局15時の終了告知まで会場に居ました。その後は大須に移動。本屋とかパソコン屋をちょっと廻ったんですが、久々の三洋堂がカオスだ。『原寸大おっぱい図鑑』って何だよそれ(汗)

#流石にPC2-6400のメモリはほとんど見なくなったな・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...