パスワードを忘れた? アカウント作成
13457148 journal
携帯電話

KAMUIの日記: 口座振替にしねぇと機種変させねぇぞゴルァ!

日記 by KAMUI
・・・てなコトをKDDIが通告してきました。クレカ決済でも可だそうです。
私の場合、ADSL以前のダイヤルアップ時代からずーっと振込なんですな。なんか「月々のお支払いの手間がなくなり」とか書いてあるんだけど、毎日の様に行くコンビニで払えるし、そもそもそれを「手間」とは全く思わないんだけど。つ~か、領収書が手元に残るから「ちゃんと支払いした」って確認できる方が俺的にはいいんだな。そのために窓口取扱手数料を毎月上乗せしてるだろ。機種変についてはそもそもする理由が無い。8M ADSLで問題なかった人間にとって、WiMAX2の速度に不満ないし。

ケータイですか? 10年くらい前だったか「要らん」と言ってた私が出先で数日連絡しないとか普通にしてたら親父がしびれを切らして勝手に契約して押し付けてきたガラケーなんでコレの料金は親父に行くんですわ。もっともネットにはまったく繋がないし(そもそも契約もパケット使い放題とかなってないと思う)、電話もほとんど使ってません(親父との通話は無料)。一番使ってるのはアラームの目覚ましかなぁ・・・ちなみに先月の料金は8円だったそうです(w
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...