パスワードを忘れた? アカウント作成
13482633 journal
日記

KAMUIの日記: まぁ、予想されてた展開ではある。 5

日記 by KAMUI
CNN.co.jp:豪警察が男を逮捕、北朝鮮のミサイル売却など仲介した疑い

警察によると、逮捕されたのは韓国出身でオーストラリアに帰化したチャン・ハン・チェ容疑者(59)。北朝鮮に収益をもたらす目的で、北朝鮮が外国へミサイルやミサイル用の技術、ソフトウエアを売却するための仲介役を務め、大量破壊兵器の供給を図った疑い。

さらに、北朝鮮の石炭をベトナムやインドネシアの組織へ密輸させようとした疑いも持たれている。

韓国出身の従北が、海外で北のミサイルなどを他国に売ろうとした・・・と。果たしてそれを買うのは何処の国や組織なのかね? ウイグル? チェチェン? それともISIL?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年12月18日 10時00分 (#3331436)

    単に伝手を使って金稼ぎしているだけの可能性も十分に。
    例えば中東に中国製カラシニコフを大量に売ったのは、従中ではなくアメリカだったよな。
    国内事例でも金に転んでココム違反とか幾らでも。

    全てが政治思想で動くと思うのは無茶苦茶平和ボケだよ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...