パスワードを忘れた? アカウント作成
13497820 journal
日記

KAMUIの日記: コンデジが寿命っぽい。

日記 by KAMUI
久々にShotwellで開こうとすると「カメラのオブジェクトを初期化する際にエラー:-7:I/O problem」とか出て、SDカードの中身にアクセスできない。

さらにカメラの設定をするモードダイヤルを回しても、特定のメニューだけ出なくなってた。まぁ、COOLPIX 5600(2005年発売)という年代物なんでいずれダメになるとは思ってたけど。と、言うか長持ちしたなぁ・・・ただ、11月以降に撮影した画像が何十枚かは入ってるんで、それだけは救済しないと。

前に持ってたカードリーダー、使う機会が無いんで既に処分しちゃった様な気がする。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...