パスワードを忘れた? アカウント作成
13508156 journal
日記

KAMUIの日記: A10戦線投入。

日記 by KAMUI
こっちじゃなくて、こっちな。

9時半過ぎにバスで大須まで出かけて、早々に確保してきた。メモリカードはSDHCの32GB、ついでに32GBのUSBメモリも(こっちはPC用)。当初は約2ヶ月ぶりに名古屋城へ行くつもりだったのだけど、午後から刈谷に行くこともあって本日は断念。金山まで戻ってJRの快速で刈谷まで移動し、1年ぶりにサークルの集会に参加。

まぁ、雑談の内容は病院の救急話とか、18禁小説とか(参加者の1人がネットで書いてる)、BL方面とか(参加者の姉様方がry)、2.5次元ミュージカルとか、「JKハルは異世界で娼婦になった」とか、スマホでお絵描きとか、ボカロに低音で渋い男声が欲しいとか(参加者の姉様方がry)と、まぁ色々ですね。18禁小説の話は1年前に聞いてたんだけど、ペンネームど忘れして未だ読んでなかったりする。で、他の参加者が読んでみようとしたものの、タイトルから中身が想像できて「感情移入できねぇ」ために読めなかったという話。ああ、ジャンルですか。義理の…とか義理の…とかそういう方面らしい(苦笑)

このメンツも長いので、下ネタとかも結構平気。と、言うか全然平気。かつては集会に「薔薇族」持ち込む姉様が居たり、18禁漫画家の参加者も居たりしたので(作者から単行本直買いとかw)。なお、小説書きの参加者が先に帰る際にホワイトボードにメアドを書いていきました。メールで感想寄越せってか(^_^;
その後もなんやかやと話してましたが、結局17時になるちょい前に散会。ホワイトボードのメアドは・・・メモらずに撮影しましたよA10で。新コンデジ最初の1枚が結局そのメアドという・・・けど、4608x3456ピクセルで撮影するものじゃないと思うの。

#今日は寄り道無しで帰宅。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...