パスワードを忘れた? アカウント作成
13544028 journal
日記

KAMUIの日記: 出立組のおもてなし。

日記 by KAMUI
昨日・今日と連休でした。昨日は1日家に居たんだけど今日は昼から名古屋城へ。

本日のおもてなしは武将隊が利家と一之助、忍者隊が半蔵と水蓮・・・と言っても忍者隊の方はちょっと離れたところに居たので遠目でしか目視してませんけど。利家と一之助は3月末で出立(卒業)なのもあって、平日にも関わらず写真列が出来るという状況。一応、2人の写真をパチリ。
あとは城内をチョロッと回ってみましたが、本丸の石垣にロープでぶら下がって草などを払ってる作業員が居て、何か忍者みたいだなーと思ったりな(笑)

今日は武将隊の2人が退出した14時すぎに撤収。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...