パスワードを忘れた? アカウント作成
13576493 journal
日記

KAMUIの日記: 曾孫の呪文も効果が切れたか。

日記 by KAMUI
昨年11月に酒が元で死にかけた親父ですが、今月に入ったあたりで一旦飲んじゃったらもぉ全然止まりませんですよ。
最初こそ1日置きで(私が仕事から帰宅した時には既に居ない)夕方には帰宅してましたが、先週は日付変わってから電話で「迎えに来い」とか。今日も法事の後で飲み屋に行って(午後3時くらい)、今しがたグデングデンになって帰ってきました。歩いて。

11月もその飲み屋(家から最短でも1キロちょいある)から歩いて帰る途中で転倒して、結果としてICUに入ることになったんですけど。やっぱ酒呑みに自制心とか無理だねぇ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...