パスワードを忘れた? アカウント作成
13589777 journal
変なモノ

KAMUIの日記: アイドルかよ(苦笑) 1

日記 by KAMUI
中央日報:文在寅政権発足1周年記念品、英地中海料理レストランをデザイン盗作?

韓国経済がズタボロの状況なのに、デビュー1周年記念グッズを販売とか訳が解らん。しかもそれが盗作とか、コリアウォッチャーにネタを供給するのも大概にしとけと・・・仮にも政治家なんだからちゃんと仕事しろよ。

#どうせならムン・ジェインの写真をドーンと真ん中に入れてだなぁ(w
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 信者に定期的に限定グッズを提供するのは、つぎ込んだ資金を埋没費用として信者をつなぎ止めるアイドルの宣伝戦略すよ。
    なんせ支持率85%だし。
    今のうちに信者から忠実な核心成分を抽出し、言うことを聞かない民主労総を粛清し、将来の親衛隊候補を育成しなきゃね。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...