パスワードを忘れた? アカウント作成
13613163 journal
日記

KAMUIの日記: 確かに似てる。

日記 by KAMUI
昨日は昼から名古屋城へ。今日の出陣は武将隊が秀吉・家康・慶次・踊舞・太助の5名。忍者隊が三平・水蓮・凛の3名。演舞を観るのはほぼ1ヶ月ぶりかな。太助を見るのはお初ですね・・・って、アレ?

演舞の時はちょっと距離あったんだけど、その後の武将トーク(主に秀吉が信長になりきって、家康に対して秀吉を褒め称えてたw)の際に、改めて見てみると確かに似てるんだよな、陣笠隊長だった立三に。やっぱり間違えられるらしくて「お久しぶりです」とか声掛けられるそうで。その際に「お久しぶりです」と返すらしい。ただし「・・・立三さんですよね?」とか聞かれてもつい肯定してしまう話に関しては、家康からツッコミ入ってた :)

#太助は立三に似てるけど、ちょと小さい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...