パスワードを忘れた? アカウント作成
13651936 journal
中国

KAMUIの日記: チャイニーズ・コント 5

日記 by KAMUI
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年07月20日 9時25分 (#3446017)

    きちんと警告文付きということは混乱を招くことが分かっていながら強行したということだから、
    円滑な業務の遂行を妨害したということでいいんじゃないかと思うんだけど。

  • by Anonymous Coward on 2018年07月20日 12時55分 (#3446134)

    >撤去したいが違法ではないため撤去できない

    良かった、中国でもキチンと法は守られてるんですね。
    ・・・勝手に撤去するのも違法ではないかもしれないがw

    • by Anonymous Coward

      すぐに撤去しろというバス利用者やバス会社の声があっても
      広告を設置した側の偉い人の了承がないと撤去できない
      賄賂を貰って設置を黙認したからしばらく撤去できない
      そういう内情ゆえ
      >撤去したいが違法ではないため撤去できない
      という言い訳をしているのでは?

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...