パスワードを忘れた? アカウント作成
13676874 journal
YouTube

KAMUIの日記: コミケットの始発ダッシュが危険なのは承知しているが・・・ 3

日記 by KAMUI
当たりに行ってるようにしか見えない :(

私が見た時点で、高評価235に対して低評価9,472と、40倍の差が付いてる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年08月11日 12時13分 (#3459909)

    荷物検査という名の検問所を用意して強制的に止めればいいんじゃね?

    • by Anonymous Coward

      人間あふれそうで危険なんでできるだけホームでの滞留時間を減らしたいはず
      ♯コミケに限らん

  • by Anonymous Coward on 2018年08月12日 9時13分 (#3460252)

    書く側に回れば待機列なんかスキップしてエアコン過剰な館内でのんびり支度できる。同格の書き手なら新刊は交換もできるし、大手だって開場前に並ばずに買える。徹夜組や始発組が10:00からいくら猛ダッシュしたところで、9:59にはもうスペース前の列の先頭にいるんだから関係ない。

    サハラ砂漠より寒くて暑い徹夜の先頭より、机の向こう側の方が8時間遅く来て15分早く活動開始する。なぜサークル申し込みをしない?

    # 無産オタクだから

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...