パスワードを忘れた? アカウント作成
13678048 journal
日記

KAMUIの日記: 青い、青い空に、盆、盆、お盆♪ 2

日記 by KAMUI
今日から休み。朝から墓参に出かけたが墓地内の通路が大渋滞。しかも太陽が燦々と照りつけて暑いのなんのって。

帰り際には事務所のトコに救急車が来て、ストレッチャーの準備してたよ。で、帰宅途中には雨が降るという・・・今現在はまた好天になってますけど。とりあえず仏壇へのお供えとか買い込んできた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まさかバイクで行ったんです?
    この季節のバイク移動は朝マズメ前とか夕まずめ後じゃないと死ねるっすよ。

    • by KAMUI (3084) on 2018年08月12日 15時11分 (#3460339) 日記
      いや、流石に車です。と言うか親父と一緒だったので。
      私がろうそく・洗い場で線香立ての掃除してて、親父は墓の草引きしてたんですが、早々に洗い場のそばの木陰に逃げてきてた(笑)

      個人的に動く時は、昼間でも単車で出歩きますけどねぇ。
      親コメント
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...