パスワードを忘れた? アカウント作成
13700456 journal
日記

KAMUIの日記: 取り残したなぁ

日記 by KAMUI
ちまちまやってたファイル退避だが粗方完了。ただし一部のファイル(2006-2007年頃のデジカメ画像の数ヵ月分)が権限無しで持ってこれてない(コピーが蹴られる、そもそも開けないw)。この時期のデジカメ画像は別のPCにも入ってたような気がするんだけど、ただそっちはここ最近は動かしてなかった。で、2年ぶりくらいにそいつの電源を入れてみたら・・・

うんともすんとも言わねー(苦笑)

そもそも電源自体が沈黙してるんだよなぁ・・・今、予備の電源は無いし、電源確保してもちゃんと動くかわからんし、別の退役PC(Sempron 2800+)は更に長いこと動かしてないし。さて、どーしよかね。


#結局、chownで何とかしてみた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...