パスワードを忘れた? アカウント作成
13931770 journal
Firefox

KAMUIの日記: 右側のタブをすべて閉じる 2

日記 by KAMUI
あれ? いつの間にやら確認せずいきなり閉じるようになってる? しばらく前までちゃんと確認ウインドウが出てた気がするんだけど・・・寝ぼけてどっかイジったっけ?

# browser.tabs.warnOnCloseOtherTabsはtrueになってる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月11日 19時49分 (#3631650)

    同時に閉じるタブの数が「閉じたタブを元に戻す」で復元できる数(既定で10個)以下のときは、確認が出ないようになった。
    # ただそれなら(1つずつではなく)最後に閉じた数のタブを一度に復元する機能もほしかった

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...