パスワードを忘れた? アカウント作成
13947827 journal
変なモノ

KAMUIの日記: 最早コントだな。 8

日記 by KAMUI
VICE:ホタテはヴィーガンなのか?

そして今、シーフードをヴィーガン食と主張する〈シーガン(seagan)〉運動によって、状況はますます複雑になっている。

ええぃ!ヴィーガンだのシーガンだの、ぺスクタリアンだのヴェッガンだのと紛らわしい!! 好き嫌い言わず食材に感謝して食べやがれ :p

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月01日 21時52分 (#3643917)

    仏教が肉食を禁止してたのに鳥は獣じゃないとかうさぎは長い耳が2つ付いてるから実質鳥だとかのオモシロ理論で肉食を正当化してたじゃん。

    • by Anonymous Coward

      それが仏への言い訳だったのか、生類憐れみの令に対する言い訳だったのかで大きな差があるな

    • by Anonymous Coward

      >鳥は獣じゃないとか

      獣の定義は四つ足の哺乳類だから、鳥は獣じゃないぞ。

    • by Anonymous Coward

      嘘吐きは坊主のはじまり

    • by Anonymous Coward

      鵜と鷺だと聞いた。長い耳説は初めてだ。
      コントは否定しない

  • by Anonymous Coward on 2019年07月02日 10時34分 (#3644198)

    怪獣だったのか
    https://wikizilla.org/wiki/Seagan [wikizilla.org]

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...