パスワードを忘れた? アカウント作成
13957127 journal
変なモノ

KAMUIの日記: 絵面がシュール過ぎる(w 7

日記 by KAMUI
U-1 NEWS:韓国政府の訪日団を経産省が露骨に冷遇しまくりだと判明 狭い会議室で資料も渡さず茶も出さない

2枚めの画像、ホワイトボードにわざわざ「輸出管理に関する事務的説明会」って貼ってある(^O^;


#これをメディアに流させる時点で経産省激おこだってのが解るよなぁ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月12日 21時14分 (#3651019)

    ハングルで並記してあれば完璧だったけどね。

    • by nemui4 (20313) on 2019年07月13日 6時31分 (#3651139) 日記

      >出席した経産省関係者によると、「韓国側の理解が進んでおらず丁寧に説明した」ため、会合の時間が長引いたという。

      理解できてたらこんなことにならないよね

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        一理あるとは思いますが、向こうはわかった上でやってるんですよ、多分。
        分かるけど、分かるテイになってしまうとまずいので、分からないテイで茶番を仕掛けてるんですよ。

  • by Anonymous Coward on 2019年07月13日 19時32分 (#3651397)

    昔ならこういうことやるのはあっち側だったんですけどね。
    韓国はともかく他の国からどう見えるか考えようや。
    どんだけ余裕ないんだよ。

    • by Anonymous Coward

      韓国はともかく他の国からどう見えるか考えようや。

      逆でしょ、他の国へのアピールじゃん。
      君は、「戦略物資を横流しするような国家に甘い対応をしていたら、輸出元の日本が責任を負うことになる」という日本の危険な状況を理解出来ないの?

      #レスタイトルからして反日っぽいから、足を引っ張りたいだけの人かな。

      • by Anonymous Coward

        モノが戦略物資という事で、もう2国間の問題を超えた国際問題だというのに、未だに気付かない(気付かないフリ?)で甘い考えを垂れ流す人って何だろうね。
        甘い対応をしちゃうと「さては日本が黒幕か」みたいな陰謀論が出るパターンだってあり得るのに。

      • by Anonymous Coward

        どんだけ余裕ないんだよ。

        この的外れさが笑えるよね。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...