パスワードを忘れた? アカウント作成
13963088 journal
地球

KAMUIの日記: さて・・・

日記 by KAMUI
休みなんで墓参を済ませて、午後から投票に行ってその後、ぶらっと名駅へ。

笹島の辺りに来たのはずいぶんと久しぶり。もしかしたら約2年振りか? 記憶に間違いがなければ、以前来た時にはグローバルゲートの「音楽天国」はまだ工事中だった筈。で、建物内を一寸ぶらついてからJICA なごや地球ひろばへと足を伸ばしてみる。こっちも久しぶりですね。タンザニアのティンガティンガの展示とかやってました。

その後、1階でJICAの刊行物とかにちょと目を通してたらSDGs(持続可能な開発目標)に関する冊子があって、中をパラパラとめくってみたら「企業の取り組み」として、ちょうどいま色々な意味で話題沸騰中の吉本興業が・・・表題が『芸人と社員が一丸となってエンタメ力で世界に「笑顔」と「勇気」を』と来たもんだ。思わず声を上げて笑いそうになっちまったじゃねーか(w

もっとも、この冊子を出してるのも朝日新聞だったりするんですけどね :p
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...