パスワードを忘れた? アカウント作成
13993732 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 本日の映画:天気の子

日記 by KAMUI
という訳でようやく『天気の子』を観てきたり。

と、言っても午前中は名古屋城だったんですけどね。武将隊の月に一度の全員演舞だったんで。今日の演目、動きが速くて範囲が広いんで演舞中は全員がフレームに収まらん・・・なお、忍者隊の方は半蔵・凛・覚の出陣でしたが、半蔵は演舞にほとんど参加せず。演舞後の写真列で他の来城者との会話が聞こえてきたんだが、肩(鎖骨?)の骨が折れててまだプレートが入ってるらしい。

で、名古屋駅へ移動。ミッドランドスクエアシネマに行ってみたら昼イチどころか夕方前の分まで既にチケット完売だった。しようがないので笹島まで歩いて再移動。109シネマズは辛うじて14時台ので席が残ってたのでチケット確保。昼飯に金沢カレー喰らってからグローバルゲートとかちょと覗いて、その後映画を観る。ストーリーとかは今更書くまでもないので略。事前情報とか全然入れずに観に行ったんで、富美ばあちゃんの家でいきなり瀧が出てきて「あ、出てる(笑)」と。三葉は「・・・アレ?」って感じだったけど、四葉やテッシーとかは流石に気が付かなかったなぁ。

#帰り、名駅までの道すがら Zepp Nagoya に並ぶ人の列が普段見かけるのより年齢層高いなぁ・・・と、思ったら今日のライブは田原俊彦だった :)
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...