パスワードを忘れた? アカウント作成
13996229 journal
Wikipedia

KAMUIの日記: マツコの知らないウィキペディアの世界 3

日記 by KAMUI
昨日やってたのを見ずに寝てしまったのだけど、GYAOでやってたんで見てみた。

・・・マツコ、「ポプテピピック」に食いつき過ぎだ(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月05日 0時39分 (#3680557)

    「本当に正しい?」で失笑
    出典があってもリンク切れで確認不能なのはいっぱいあるし、出典を誤読したり書いてないことを出してきたりがあるので確認係用意した方がいいんじゃないのと前から思ってる
    アクティブな利用者が400人ほどというのは思ってたより少なくてびっくりした

    • by KAMUI (3084) on 2019年09月05日 5時01分 (#3680571) 日記
      出典リンク切れってのはネットから出典を引いてくる人が多いからですが、それが新聞記事なら紙媒体を当たれよと思わなくもない。
      執筆・編集のアクティブが400人じゃぁ、そりゃ管理者不足(と、それに伴う対処の遅れとか)が問題になるよなぁ・・・と思った。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ローカル新聞を大きな図書館で探してチェックするなんて無償じゃ嫌ですよ。ソースを確認しましたがそのようなことは書いてありませんでしたとアクティブな利用者に対して本当の書くだけで揉め事に巻き込まれる世界だし。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...