パスワードを忘れた? アカウント作成
13998810 journal
日記

KAMUIの日記: 暑さで眼が眩む。

日記 by KAMUI
名古屋城経由で(いつものパターンだけど)愛知県図書館へ。
今日の出陣は武将隊が信長・利家・慶次・踊舞・太助。忍者隊が半蔵・凛・覚。ただし忍者隊の演舞には間に合わなかった(苦笑)

図書館で一寸調べものしてから5階のスガキヤで昼飯にしたのだけど、なんかスゲー混んでたな。あと冷たい麺類がメニューから外れてた。今日の気温的には冷たいのが食べたかったんだけどなぁ・・・その後、丸の内から名駅へ移動。地下(エアコン影響下)と地上との気温差がとんでもないことになってて、名駅で太閤口から地上に上がってったら地上に付く前に階段でたちくらみ起こしそうになった。

駅西に来たのは結構久しぶりな気が・・・アニメショップがビルの上階へ移転?してたり、他にも入ったことのある服屋とかテナント変わってたりしてますね。

今日は一寸米野の方に用事があったんでそっちまでぶらぶら歩いてったんだけど、路面からの輻射熱で気絶しそう・・・500ミリのペットボトル2本があっという間に空になった。で、用事を済ませてから笈瀬通の方を回って名駅に戻ったんだけど、前にこの辺りに来たのは笹島へのアンダーパスの工事中だった数年前以来。レジャック辺りまではしょっちゅう来てンだけど、そこから高架の西には来てなかったもんで風景と記憶が合致しねぇ(^^;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...