パスワードを忘れた? アカウント作成
14012394 journal
スポーツ

KAMUIの日記: めっちゃ楽しそう(笑) 10

日記 by KAMUI
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • うまい現地の食べ物は海外遠征の醍醐味よね。楽しんでいただけて何より。
  • by nemui4 (20313) on 2019年09月27日 17時07分 (#3692414) 日記

    お祭り騒ぎだったとか、よほど日本が楽しかったようで何より。

    日本の炭水化物メニューは世界に受けいれられそうすね。

    • by Anonymous Coward

      タコ焼きは口の中火傷しそうだし、そもそもデビルフィーッシュって段階でアウト。
      お好み焼きはワンチャンある。焼きそばの方がいいか?

      • by nemui4 (20313) on 2019年09月27日 17時37分 (#3692435) 日記

        Japanese Pizza.でいけそう。

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        マズかろうが気味悪かろうが
        アングロサクソン系の文化の人は
        出されたものは取り敢えず何でも食べるよ
        そこでつべこべ言うのは「はしたない」
        中にはエキセントリックな人もいるし
        可能なら次はおいしい方が選ばれるのだが

        だから料理が洗練されることがなかったし
        世界中で植民地を経営できた

        あ、犬と馬は駄目かも知れない。

      • by Anonymous Coward

        タコが高騰してるのは世界で食うようになったからだぞ

        • by Anonymous Coward

          悪魔のおにぎりはおいしいのだから
          悪魔の魚もおいしいはず

      • by Anonymous Coward

        タコはoctopusだぞ、devilfish [wikipedia.org]は中世

        他所の国の宗教タブーは妄想で萎縮しないで詳しいやつに任せとけよ
        うろこのない魚はよう食わんとか言うのはカルト宗教とユダヤ教徒だろ
        ユダヤ教適合認定取る話になるからタコだけの問題でもなくなる

  • by stranger (48711) on 2019年09月28日 18時35分 (#3692952) 日記

    今試合が終わった。
    いち観客として、めっちゃ楽しかった。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月28日 12時36分 (#3692787)

    インスタント?(辛ラーメンなんかが典型)

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...