パスワードを忘れた? アカウント作成
14013639 journal
日記

KAMUIの日記: 行く度変わってる気がする。 1

日記 by KAMUI
久しぶりに大須をぶらついてきた。
昼飯は久々に大須301ビルのインド料理店でチキンカレーとナン。ナンをおかわりしたんでお腹いっぱいです。この店は開店した当時に来たことがある(まだ内装を触ってたw)けど、今日行ってみたら結構混んでました。

中公設市場の跡地に建設中だったビルがほぼ完成。10月にはグッドウィルEDM館が名前変えて移転して来るほか、らしんばんも入るらしい。コメ兵の楽器・カメラ館は本館に移転するとか。第2アメ横2Fには韓流ショップが出来てたんだが、女の子多すぎてトイレが使い辛ぇ(苦笑)
路面店だと以前からあった店が無くなってたりも。かなり前から万松寺通りにあったうどん屋(1F)とパスタ屋(2F)は両方とも無くなってたし、他にも歩いてると「・・・あれ?ココって前は違う業種だったよな?」てなことが結構ある。入れ替わりが激しいのはまぁしようがないとは言え、タピオカ屋がチト増え過ぎだ(笑)

パソコンショップでDDR2の2GBメモリを発見したので1枚確保。今使ってるUbuntuマシンが3GBなんだけど一寸メモリ的に厳しいので2+2に変更。このPCへの追加はコレが最後かな・・・
  • 屋根付きアーケードなんで臭いが籠もる籠もる。タイトーのゲーセンの辺りが特に。
    秋葉原の飲食店の新陳代謝に比べればまだかわいいモノかと。
    グッドウィルEDM店は一見さんはあそこが店だって事分からないしねえ。
    (Ryzen3発売翌日は一番安かったりして,それなりにお世話になってます)
    ここに返信
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...