パスワードを忘れた? アカウント作成
14054683 journal
Ubuntu

KAMUIの日記: 今の環境だとそろそろ限界かね・・・ 1

日記 by KAMUI
Ubuntu19.10にアップグレードした結果、19.04よりメモリ喰いなのは確認できた。
19.04だとファイルとシステムモニターとFirefox開いた時点で1.1GBくらいだったのが、現状では1.4GBくらい喰ってる。あと、タブ開いてるとスワップが結構な勢いで膨らむかな。スワップが膨らむと暫く操作不能になることも・・・

Firefoxも更に重くなってる気がするけどね。今のマシンだとメモリはこれ以上増やせないし、そもそもCPUがCore2じゃ力不足だなぁ・・・
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kmra (33703) on 2019年11月24日 0時47分 (#3721206) 日記

    バージョンアップによってOSはメモリ使用量が増えても少しだと思うので、FireFoxのバージョンアップが効いていると思っているのですがどうでしょう?

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...