パスワードを忘れた? アカウント作成
14063369 journal
日記

KAMUIの日記: セロー生産終了って・・・ 4

日記 by KAMUI

昨年モデルチェンジして、排ガス規制に適合したばっかじゃないか・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 250とはちょっと違うとは思うけど、昔セローの初代に乗ってました。
    普段使いでも良いしツーリングでも良い、それでいてタフで維持費も掛からない良いバイクだったんですけどね。
    出先での急な砂利道もなんともない。
    荷物積んで重くとも、不安定なら足を着きながらでも進めば良い。
    オフ車のクセに足つき性も良く、その前に乗っていた125モトクロス(先輩のお古で短期だったのでなんだったか覚えていない)よりも取り回しが楽。

    デコンプの出来が悪かったのか、自分のはデコンプ使うと絶対にエンジンが掛からないって奴だったけど。(初代はセル無し)
    渋滞時はチョークをチョイと引っ張れば、なんちゃってオートクルーズにも。

  • by route127 (38618) on 2019年12月06日 23時54分 (#3727733) 日記

    セローがなくなってもXT250 [fc2.com]が輸入されたりするんじゃないかと思って調べてたら今年になって2回セローにリコールがかかっていたのを知った。

    サビサビの旧セロー売っ払ってファイナルエディション買うか。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月06日 7時34分 (#3727147)

    WRやXTが切られた時は、そりゃそうだろ売れてねえもん。としか感じなかったが、
    今やセローくらい歴史のあるモデルでも容赦なく切られちゃうんだな。
    次はスーフォアさんの名前が出てきたとしても驚かないわ。

  • by Anonymous Coward on 2019年12月06日 7時35分 (#3727148)

    「ばくおん!!」のモジャの愛車でしたっけ?

    これでまたネタが一つ増えるのか……

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...