パスワードを忘れた? アカウント作成
14102724 journal
Twitter

KAMUIの日記: えーと・・・ 2

日記 by KAMUI
室井佑月:コロナは大変なことだけど、報道が一辺倒になって、な・に・か・を隠すために使われてしまっている。コロナを報道するのは国民のためになるという大義名分で。意味わからん人は、わからないままでいいです。

コロナ対策は重要だぞ。なにしろあの中国ですら対策に追われてるという現実。とりあえず室井は中国人に謝れ :p

そもそも国会のニュースで流れる野党の映像は桜ネタばっかで、コロナ対策が取り上げられることほとんど無い気がするし(各党の質問時間を調べた人もいますね)。今の状況で「コロナばかりやるのは陰謀だ!」ってアタマ大丈夫か? いや、大丈夫じゃないのは知ってるけどさ。
現状、桜ネタをテレビで流して与党の支持率を下げられる(&野党の支持率を上げられる)と思ってるならまったく度し難いんですけど。まぁ、この辺りはそればっかし流すマスコミの方にも問題ありなんでしょうけどね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年02月03日 20時35分 (#3755381)

    目先が別のものに逸らされて喜んでいるんだろうなとは思うな。

    # それにしても今の野党は腑甲斐ない

  • by Anonymous Coward on 2020年02月04日 12時05分 (#3755710)

    「意味わからん人は、わからないままでいいです。」

    完全に陰謀論者の言。
    自分には意見の異なる人達と対話する能力が無いと認めてるも同じ。
    立場の異なる者と利害を擦り合わせて合意を目指す事なんて望むべくもない。
    民主主義社会の足を引っ張る事にしかならない。
    メディアに出していい人間じゃない。
    (言論は封じられるべきではないが、良識に基づいて無視されるべき)

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...