パスワードを忘れた? アカウント作成
14212214 journal
日記

KAMUIの日記: 名古屋城、2020年6月 1

日記 by KAMUI
つーことで、2か月少々振りに名古屋城へ。
オデコでの検温と、年間パスの2か月延長を受けてから入った訳ですが・・・人、少ねぇ。

まず、西の丸の展示施設の外構工事の様子を・・・2か月前から全然、進んでませんね。その後はとりあえず天守閣の方に行ってみたんだけどやっぱ人は少ない。土産物屋をのぞいてみたら「鬼滅の刃」のグッズとか売ってた(笑)

なお、私が購入したのは「コウペンちゃん」キーホルダーな。

暑さにやられそうになったので小一時間で撤収。その後、帰宅途中でドンキに立ち寄ったのだけど、そこでも「鬼滅の刃」の展示が・・・どうやら週替わりで買い物客にグッズのプレゼントとかやってるっぽい。何という極悪な商売だ(笑)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月15日 23時45分 (#3834025)

    >皇帝だ
    けだものフレンズ内の皇帝ペンギンの紹介セリフはえがった

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...