パスワードを忘れた? アカウント作成
14244620 journal
日記

KAMUIの日記: マジスパもソーシャルディスタンスか。 2

日記 by KAMUI
久しぶりにマジスパで喰らってきた。モモの涅槃にトッピングはいももち、ラッシーは当然付ける。

店内に入ったら1階のカウンター席が2席おきにアクリル板立ててある(ので8席が実質4席)。もっとも、そんなに大きなものでは無いのでちょっとズレると結構横の防御が・・・ですわ。モリモリ食ってから大須をちょいとぶらついたんだけど、グッドウィルアウトレット館の跡地とか、あちらこちらで更地になってたり、小さい店(飲食系)が閉店してたりでかなり状況が変化中。あと、大須演芸場が4月からほぼ閉まってるってのは流石に大変そうだ・・・

一方で大須301ビルの地下にはドン・キホーテが出来てたですね。
なお、大須のアメ横ビルとかメガタウンあたりを廻ってからドスパラに移動したら、なんか変な感覚を感じて速攻で店を出た。で、新天地通りを歩く人たちにパッと目をやったら・・・おぃ、目に入った感じ3割以上がマスクしてねーぞ(汗)

速攻で通りを脱出して帰途に。ん~、それにしても何だったんだろうあの感覚は。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 上海問屋の商品一杯おいてるしなー。
    あと,メガタウンの前だから,メガタウンの臭いが流れてるじゃないっすかねー。
    まあドスパラはアキバでも独特の空間臭っつーか雰囲気というか。
    最近は難波とアキバの頻度が高くて大須行ってねえや。
  • by Anonymous Coward on 2020年07月20日 11時24分 (#3855351)

    2年ぶりに行ったら人多すぎで面食らったよ。マスク率も低かったな。

    アメ横の電子部品屋は3店のみで品ぞろえもケーブル・コネクタ類以外あまりない絶滅危惧状態だし
    市場はGoodwillになってて、旧Goodwillは解体中、豆腐ドーナツ屋が無くなってるし
    色々変わってるなあ。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...