パスワードを忘れた? アカウント作成
14257317 journal
交通

KAMUIの日記: 昔より解り易くなったよ? 1

日記 by KAMUI
Jタウンネット:実は梅田よりも攻略困難? 一見シンプルな名古屋駅が「迷駅」と呼ばれる理由とは

以前はJR名古屋駅自体が単独で解り難い構造だった(地下に銭湯があったり)。セントラルタワーズへの建て替えでそういうのは無くなったし、それ以上に駅に接続していた地下街(実際は各ビルの地下階、飲み屋街とか入ってた)が、駅周辺の再開発でかなり整理されたもんなぁ。かつては東口で地下街歩いてると、唐突に階段が現れたり天井の高さが変わったりとかしたんだぞ(笑)

#なお、あおなみ線の乗り口が解り難いのは同意する。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...