パスワードを忘れた? アカウント作成
14339745 journal
変なモノ

KAMUIの日記: 貴様ら、何故「山」を知っている? 3

日記 by KAMUI
カイカイ反応通信:韓国人「日本の名古屋駅すごい」

名古屋はマウンテンカフェで食事しなければならない

登山服とハイキングが好きだという話は見聞きしたことがあるが、まさか「あの山」に登山経験がある韓国人が居るとは・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 10時10分 (#3891274)

    残念。NTUYの脳内ソウルではなく現実のソウルってこれもん [youtu.be]だから。
    動画の中のソウル中央と名駅比べてみ?
    名古屋駅周辺とか、もはや(笑)以外の何者でもないから。
    自国民補正全開にかけて、かつ東京レベル [youtu.be]と比較してようやく、夜だけなら勝負できる状態。

    おまえ一体いつまで愛国ポルノやってんだ?
    そろそろ現実に戻ってこいよ。

    • by Anonymous Coward

      日記の内容無視して引用記事のタイトルだけに突っ込んでるのか
      大丈夫かよ

      しかしNTUYってなんなんだろう

  • by Anonymous Coward on 2020年09月18日 13時28分 (#3891394)

    韓国人っぽい観光客も居たのを覚えている。
    イントネーション的に日本語ぽく聞こえるんだが、意味がサッパリ分からなくて混乱した。
    まあ抹茶クリームのスパゲッティなんぞ食いながらだったから聞こえる以前に頭は混乱していたのかもしれないが。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...