パスワードを忘れた? アカウント作成
14958312 journal
日記

KAMUIの日記: 週末名古屋。

日記 by KAMUI
日曜は午後からバス地下鉄乗り継いで名古屋城へ。の前に市政資料館でちょっと調べもの。

現在、名古屋城での武将隊と忍者隊の演武は毎週土曜で、日曜はやってないのでゆっくりですね。この日の出陣は忍者隊が三平・凛・猿伎丸。武将隊が利家・慶次・清正に陣笠隊がなつと・・・あれ?太助だったっけ? マスクしてると偶にわからなくなる。
清正は最近の日記で喫茶マウンテンのことを書いてたのでそれについて話題にしたんだけど、マスク越しだと若干声が聞き取りづらくて「喫茶マウンテンに(云々)」が「今朝もマウンテンに」に聞こえてちょっとビビった(笑)

それぞれの面々とちょっと話して写真撮って16時には撤収。そーいえば写真列の中に黒と緑の市松模様の上着(明らかに自作)を着てる人が居ました。あんまり鬼の首ぶった切る感じには見えませんでしたが :)

帰りの地下鉄を金山で下車してアスナル金山をちょっとぶらつく。最近は金山によっても地下のカルディ、地上だとマツキヨくらいしか寄ってなかったんだけど、アスナルの奥の方に入ったらかなり店が入れ替わってた。成城石井のそばに本屋があった筈だけど消えてたなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...