パスワードを忘れた? アカウント作成
14966291 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 本日の映画:鬼滅の刃 無限列車編

日記 by KAMUI
つーことで『鬼滅の刃』観てきた。

TOHOシネマズ名古屋ベイシティでは今日は5スクリーン上映回数23回。10時50分からの上映で鑑賞。内容の方はまぁテレビからの続きです。以前ならこうしたテレビからの続き物は敷居が高かったかと思うけど、昨今だとネット配信で見れたりするのでそういう点からしたら観易くなってると言えなくもない。チケット買ってから売店でパンフを購入。店員さんが「これでよろしいですか?」と聞いてきたので「ハイ」と即答したものの・・・なんか分厚くね?「3,000円です」と言われて内心で「あ、しまった!」とか思ったりな。まぁ、財布の中にちゃんと入ってたんで買いましたけどね。
さて、映画の内容は書かなくてもいいですね。ギャグとシリアスの落差が凄かったです。あと、ハンカチかタオル持ってった方がいいかも。

観終わってからイオンモールの方ものぞいてみたンだけど・・・また店減ってないか? モールの真ん中あたりは各階ともほぼ店が無い。とりあえず昼飯はフードコートのリンガーハットで長崎ちゃんぽんを選択。美味しいんだけど・・・ここも今月いっぱいで閉店か。マジで一時期のピエリ守山みたくなってきてんな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...