パスワードを忘れた? アカウント作成
14968308 journal
アニメ・マンガ

KAMUIの日記: 関西テレビ、『鬼滅の刃』をゴールデンタイムで放送(今夜から) 2

日記 by KAMUI
J-CASTニュースの記事などに依ると、関西テレビが『鬼滅の刃』を今日10月23日午後7時から2話ずつ放送するそうだ。

早速、関テレのウェブサイトをチェックしてみたところ番組表には『鬼を連れた剣士』・『鬼舞辻無惨』の文字が・・・あれ? 番組ページによると放送期間は12月4日まで毎週この枠で放送されるそうだが、6話から14話と、22話から26話が対象になっている。つまり、劇場版公開前に放送された「兄妹の絆」と「那田蜘蛛山」編を補完する形らしい。これはまた微妙な・・・

なお、この枠は今夏まで『快傑えみちゃんねる』が放送されており、関西人的にはそっちも色々と思うところがある模様。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月23日 9時43分 (#3911676)

    「北斗の拳」あたりでも人体爆発シーンとかあったけど、確か鮮血を赤で描かないとかしていたはず。
    鬼滅ってかなり容赦ない描写があって、映画もPG12だった。ゴールデンタイムにやっていいんだろうか。
    #酒鬼薔薇事件の再来みたいなのがあったら、一発でブーム終焉

    • by Anonymous Coward

      このご時世、テレビなんて見るのはジジババだけだ(どや顔

      # まあテレビ局も保険としてボードの映像ぐらい用意してるだろ(違

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...