パスワードを忘れた? アカウント作成
15083210 journal
日記

KAMUIの日記: 冬休み終了。

日記 by KAMUI
実は2日目にも名古屋城に行って、武将隊と忍者隊の午前の演武を観てきたんですけどね。今シーズンはコロナの影響で名古屋城が閉まってたり、演舞も土曜のみ(最近になって土曜の午前午後になった)で、なかなか観る機会が無い。
武将隊・忍者隊も普段からマスクしてたりするので素顔も中々見れません。秀吉(4代目)と陣笠の惣平の素顔をはっきり目視したのは初めてでしたな。11月のサムニンの時は一寸距離あったし。

3日目(昨日)は台所の掃除とかしてました。今日は1日ゴロゴロして終わり(笑)

#とりあえず、手のあかぎれ(今期は消毒の関係で結構荒れてる)は回復してきたぞ :)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...