パスワードを忘れた? アカウント作成
15204790 journal
変なモノ

KAMUIの日記: あかいひとあたまおかしい 12

日記 by KAMUI
ちきりん:繰り返しますが、私が望んでいるのは彼の辞任ではなく、このクラスの男性たちの再教育。中国共産党やってたみたいに再教育キャンプとかに入れたほうがいいんじゃないかと思うよ

「中共がウイグル族に対してやってる様にやれ」ってか。本気で言ってるなら(言ってるみたいだけど)「ちきりん」と言うより「キチりん」じゃねーか。発言内容は森より酷いレベルだぞ。何しろウイグル人は文化的にも生命的にも殺されてるからな。普通の感覚持ってたら「12歳の時の私」に向けてこんなこと言えねぇわ。

この人、クックパッドの社外取締役やってるって話もある様だけど、もし本当ならこんなの抱えてて大丈夫かよ?>クックパッド
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by masas (1835) on 2021年02月15日 0時06分 (#3977757) ホームページ 日記

    頭がおかしくなかった事あっただろうか?(実験大失敗のソ連とかー)

  • by Anonymous Coward on 2021年02月14日 12時45分 (#3977501)

    出れるか不明な強制収容所の事ですね。
    ユダヤ人以外も沢山連行されたナチの強制収容所って書くのと大差ない、と言っても聞く耳持たないのが質が悪い。

  • by Anonymous Coward on 2021年02月14日 15時14分 (#3977537)

    自分の頭で考えさせないんですかね

  • by Anonymous Coward on 2021年02月14日 19時45分 (#3977648)

    まーん(笑)で一言で終わる話じゃん。
    この手の狂った女はTwitterに履いて捨てるほどいるので今更感も強い。
    むしろそのちきりんとかいう女のフォロワーの中から正常な思考の女を探しだす方が難しいレベル。

    あの辺は基本的に発言がアカっててもウヨってても女絡みの問題に対する考え方は同じ。
    「男は皆性犯罪者」教の熱心な信仰者。

    • by Anonymous Coward

      いや、「パ」の一文字で終わる話。

    • by Anonymous Coward

      その言葉って本気で使っちゃう奴いるんだな
      「リアルで『はい論破』を聞いた」に近い類の引きを感じる

  • by Anonymous Coward on 2021年02月14日 23時33分 (#3977740)

    性別であれ民族であれ、自分と違う人たちを下に見ると言う侮蔑的な感覚を取り除くには、教育しかないんだよね [twitter.com]
    //森さんは発言全文見る限り、できる女性に対してはむしろ上に見ているんだけどね(話半分リップサービスではあるだろうけど)

    • by Anonymous Coward

      今は「人」というクソデカ目的語化しないと秩序への反抗と見做されるから
      「立派な男性」「立派な女性」でもダメで「立派な若者」でギリギリくらい
      許されるのは「良い老人も多い」と前置きした上での「老害」くらいなもの

      叩かれてる理由には「秩序への恭順を見せないから」という面もあると思う
      これも世代によって認識が違って、老人世代は逆らしいね

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...