パスワードを忘れた? アカウント作成
15217901 journal
日記

KAMUIの日記: 昨日の名古屋城

日記 by KAMUI
午後から出かけてきた。武将隊は秀吉・利家・清正に陣笠のなつ・太助、忍者隊は半蔵・凛・猿伎丸の編成。

午後の演武を観た訳ですが、一寸観客増えてきてましたね。演武後に武将隊・忍者隊の面々と写真撮影の際に少しばかり話しましたけど、やっぱ話題は暖かくなってきたことと今日解除の緊急事態宣言。あとはコロナ予防関係ですか。両隊にしてみれば、コロナのせいで土日祝日の演武が土曜だけになってたりしますし。

実際の話として、日曜祝日の演武が無くなってる上にその他の場所に出掛ける機会も減ってるもんで、昨年のデジカメ使用があからさまに減ってるんだよねぇ。撮影したサイズの単純計算で5分の1になってる。

#今日はほぼ自宅。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...