パスワードを忘れた? アカウント作成
15247634 journal
日記

KAMUIの日記: 結構デーンと座ってる。

日記 by KAMUI
午後から名古屋城へ。

「名古屋城春まつり」開催中なので、正門から東に向かって出店も出てますね。城内は桜が最盛期を過ぎかけてました。ソメイヨシノとシダレザクラはほぼ満開、オオシマザクラは花はまだ付いてるけどすでに葉が出てる。2週間ほど前に満開だった東門近くのオオカンザクラは既に葉っぱだけです。
二之丸広場では「名古屋城金鯱展」を開催中。先月天守閣から降ろされた金鯱が置かれてました(展示は明日まで)。結構近くにまで寄れます。そーいえば、前に下ろした時にはなんかちょっとだけ触った様な覚えがあるぞ。

今日の出陣は武将隊が前田利家と惣平、忍者隊が水蓮と覚。覚は1か月半ぶりくらいかな。忍者隊は今日から夏服だそうで。

#桜の写真撮りまくって15時半ちょい前に撤収。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...